生命保険の見直しを口コミで比較して無料相談
ホーム > 保険相談の最新記事 > ライフネット生命【かぞくへの保険】【新じぶんへの保険】新商品発売!

ライフネット生命【かぞくへの保険】【新じぶんへの保険】新商品発売!



ライフネット生命はリニューアルした定期死亡保険【かぞくへの保険】と終身医療保険の新商品【新じぶんへの保険】【新じぶんへの保険レディース】を発売しました。



【かぞくへの保険】は、シンプルで分かりやすい保障内容、手頃な保険料で万一の場合に備えることができる商品でしたが、今回のリニューアルでは、顧客からの要望に応えて保険期間を最長80歳まで延長し、特定障害不担保法を導入することで、縁内障・難聴など今まで引き受けが出来なかった人でも高度障害保険金や保険料の払込免除などの保障を付与しない条件でも加入が可能となりました。

病気でも事故でも災害でも支払う保険金額は変わらず、約款所定の高度障害状態となった場合も死亡保険と同額の高度障害保険金を支払う。

万一の際に必要な金額は家族の人数や状況、ライフスタイルで異なることから、500万円から1億円まで100万円単位で保険金を設定することが可能となっております。



【新じぶんへの保険】【新じぶんへの保険レディース】は、手厚い保障の「おすすめコース」と保険料を抑えた「エコノミーコース」の2種類を用意しています。

両コースとも、日帰り入院を含めて、入院給付金に地学を入院日数分支払い、手術をした場合は入院給金日額の10倍の手術給付金を支払う。

おすすめコースではこのほか、3大生活習慣病で入院した場合は支払限度日数が無制限になるだけでなく、がんによる治療の際には入院給付金日額の100倍の給金をがんと診断された2年目以降も治療を受けた際には年1回、最大5回までが支払われます。

【新じぶんへの保険レディース】ではこのほか、女性特有の病気を手厚くカバーしており、がん、先進医療にはまとまった額の給付金が支払われます。

また、家族を支える女性が病気になった際のベビーシッター代などの家計負担増にも対応してくれます。

キャッシュバックキャンペーン