生命保険の見直しを口コミで比較して無料相談
ホーム > 保険相談の最新記事 > AIG富士生命からシンプル設計の医療保険が登場

AIG富士生命からシンプル設計の医療保険が登場



AIG富士生命は「さいふにやさしい医療保険」〈無解約返戻金型医療保険〉の販売を開始しました。



平均入院日数の短期化傾向に着目し、
①シンプルで合理的な保障内容
②リーズナブルな保険料
③充実した付帯サービス

以上の3点に特化した内容となっております。


新商品では、「保険は難しい」と感じている顧客のニーズに合わせ、
本当に必要なものだけを組み合わせるシンプルな設計が可能となりました。

主契約の保険期間は10年と終身から選ぶことができ、
入院限度日数も30日、60日、120日から選択できます。


手術給付金特約も入院日額の0倍(なし)、5倍、10倍、20倍の4種類から選択が可能です。


そのほか、高度先進医療特約や7大生活習慣病特約、無事故給付特則から必要な保障を選ぶ仕組みです。


組み合わせ次第で、充実した保障プランはもちろん、すでに加入している医療保険の上乗せや、新社会人向けなど幅広いニーズに対応ができます。
保険料についても市場競争力のある水準を実現しています。


わかりやすい保険というのが今後の課題になってくるのでしょうか!
まずは無料資料請求で内容を確認してみてください!


この資料を請求する

医療保険の資料を請求する

キャッシュバックキャンペーン