生命保険の見直しを口コミで比較して無料相談
ホーム > 保険相談の最新記事 > いきいき世代!引受基準緩和型医療保険を新発売!

いきいき世代!引受基準緩和型医療保険を新発売!



少額短期保険のいきいき世代は1月6日、新たに引受基準緩和型医療保険【新いきいき世代(緩和型)】を発売しました。


同社の主力商品である医療保険【新いきいき世代】は、シニア層の顧客から支持を得る一方、
健康状態によっては加入できないケースが一定の割合でした。

今回新発売した【新いきいき世代(緩和型)】は、こういった顧客にも広く医療保障を提供することで、期待に応えることを目的に開発した引受基準緩和型の医療保険です。

同商品には、従来の医療保険と同様、「24時間無料電話健康相談」をはじめとする6つのサポートサービスに付帯しているため、日々の安心にも役立てることが可能なのです。


同社は、少額短期保険業者として創業以来、シニア層を中心に手ごろな保険料で、シンプルで分かりやすい保険商品を提供してきました。

今後も「1人ひとりのより良い人生を応援」するためにの保険商品の開発、
サービスの提供に努めていくそうです。


同商品の特徴は次のとおり・・・
▽健康状態についての告知項目を3項目とし、持病・入院経験のある人も加入しやすい。
▽契約年齢は20歳から79歳まで
▽入院保障は1日目から保障
▽手術保障は日帰り手術もカバー
▽先進医療保障は健康保険適用外の新技術(厚生労働省指定)にも対応
▽充実した6つの付帯サービスを提供(24時間無料電話健康相談、
 セカンドオピニオン、聖路加1日人間ドック優先予約、こころのサポートサービス、
 無料保険相談、診断書作成費用[一律5000円])


 

病気持ちの方でも入れる保険も保険が充実してきましたね。
最新情報は保険の専門家に無料相談してみてはいかがでしょうか!


医療保険の資料を請求する

キャッシュバックキャンペーン