生命保険の見直しを口コミで比較して無料相談
ホーム > 保険相談の最新記事 > 「メディカルKitラヴ R」東京海上日動あんしん生命

「メディカルKitラヴ R」東京海上日動あんしん生命



「メディカルKitラブ R」は、基本保障は3つあります。

①入院日額×入院日数を支払う「入院給付金」
 1入院あたりの支払日数限度は60日型のみで、通算の支払い日数限度は730日です。

②「手術給付金」
 入院中に公的医療保険対象の手術を受けた場合、入院日額の10倍
 通院中に受けた場合、入院日額の5倍が支払われます。

③「放射線治療給付金」
 公的医療保険対象の所定の放射線治療を受けた場合、入院日額の10倍が支払われます。


また、保障を充実したい方は、「がん入院支払日数無制限特約(引受基準緩和型)」や
「先進医療特約(引受基準緩和型)」をニーズに合わせて付加することもできます。

 

すでに20万人が加入している「メディカルKit R」をリニューアル!
持病のある方も加入したいとの要望から引受基準を緩和したのですね!

 

さらにメリットのある「メディカルKitラブ R」の特徴とは?

「メディカルKitラブ R」の特徴はこれだけではありません。

所定の年齢まで入院給付金などの受け取りがない場合、払い込んだ保険料が全額、
健康還付給付金として返戻されます。
また、入院給付金などを受け取った場合でも、払い込んだ保険料が入院給付金額などの
合計額を上回るときはその差額が戻ってきます。


さらに、一生涯の医療保障を加入時の保険料でリザーブできることも特徴のひとつです。
健康還付給付金を受け取った後も、主契約の保険料は加入時のままで、医療保障は一生涯継続します。


こちらの保険は2013年1月に発売をされた「メディカルKit R」の好評で、
過去に入院・手術を受けていたり、持病があったりと健康に不安のある人からの要望が多数あったため、
体況上の引受基準を緩和するかたちで発売をされます。
一人でも多くの顧客に安心を提供したいという東京海上日動あんしん生命の気持ちが伝わりますね。

 

今では健康に不安のある方でも十分に保険が選べる時代になりました!
今までは諦めていた方も今一度、保険の専門家に無料相談してみてはいかがでしょうか!

この資料を請求する
医療保険の資料を請求する

キャッシュバックキャンペーン