生命保険の見直しを口コミで比較して無料相談
ホーム > 保険相談の最新記事 > アメリカンホームが医療・損害保険の免許取得!

アメリカンホームが医療・損害保険の免許取得!


自動車保険でおなじみの「アメリカンホーム」。
実はまだ日本法人がなかったんですね。
この度は、日本法人化に向けて損害保険業の免許を取得したそうです。  

アメリカ法人で損害保険の事業免許を取得して以来、50年以上にわたって、日本支店として営業をしてきたのですが、日本における事業拡大を背景に、日本の顧客ニーズに従来以上に応える商品とサービス提供を目的として、日本法人を設立することを決定したとのことです。  

今後の事業開始に向けて、色々な認可・手続きが必要で サービスは2014年4月を予定しています。  

AIGグループの一員として「お客さまに選ばれる会社」になることを目指して、 顧客の信頼を得て、サービスを運営していく方針のようです。  
今後、どのような商品を出すのか、最新情報が待ち遠しいです。
こちらでも最新情報が入り次第、更新します!


また、新規参入の会社が現れました!顧客のニーズに合わせた商品楽しみですね!
AIGグループやアメリカンホームの最新情報は保険の専門家に聞いてみましょう!

キャッシュバックキャンペーン