生命保険の見直しを口コミで比較して無料相談
ホーム > 保険相談の最新記事 > オリックス生命の死亡保険

オリックス生命の死亡保険



保険に加入している人が死亡した場合に保険金が支払われるものが死亡保険です。
そんな死亡保険は各保険会社で様々なプランが用意されていますが、 オリックス生命でも死亡保障に特化した保険があります。

まず死亡保険「ファインセーブ」という保険は、解約保険金を無くすことで手ごろな保険料を実現したシンプルな掛け捨て型の保険です。
この保険では一人ひとりのニーズに合わせられるように保険期間と保険金額を自由に選ぶことが出来ます。
保健期間については10年満了から35年満了、60歳満了から90歳満了まで5年刻みで選べます。
また保険金額については200万円から5000万円までを100万円単位で選べます。

そしてこの保険のポイントのひとつとして、病気でも事故でも災害であっても同額の死亡保障を受け取ることができることが挙げられます。
また病気や不慮の事故などにより所定の高度障害状態となった場合にも死亡保険金と同額の高度障害保険金が支払われるので安心です。
この保険には他にも不慮の事故で身体障害になった場合、以後の保険料の払い込みが免除され、そのまま保障は継続するという安心もあります。

またリビング・ニーズ特約を付与した場合には、余命6カ月と判断されると生存中に保険金が支払われます。

死亡保険「ファインセーブ」は解約保険金が無いかわりに、保険料がお手頃。
保険期間と保険金額も自由に選べて、ニーズに合わせた設計ができます!

 

死亡保障に特化したネット申込の保険が人気

そしてオリックス生命ではもう一つ死亡保障に特化した保険でインターネット申し込み専用の定期保険ブリッジがあります。
このブリッジでもファインセーブと同様に病気や事故・災害でも同額の死亡保障受け取れて、重い障害になった場合には以後の保険料支払いが免除され保障はその後も続きます。
またリビング・ニーズ特約を付与することも可能です。
こちらの保険金額は500万円から3000万円まで100万円単位でニーズに合わせて選ぶことができ、保険期間も10年満了から30年満了、60歳満了から80歳満了までを5年刻みで選択可能となっています。
このブリッジインターネット専用であることから申し込みも簡単で、販売経費を抑えているため業界最低水準の保険料を実現しています。

保険ブリッジ」はネット申込専用にすることで、業界最低水準の保険料を実現!
保険にはそれぞれ強みがあります!専門家に相談してピッタリの保険を見つけましょう!

この資料を請求する
死亡保険の資料を請求する

キャッシュバックキャンペーン