生命保険の見直しを口コミで比較して無料相談
ホーム > 保険相談の最新記事 > アフラックの死亡保険

アフラックの死亡保険



万が一自分が死亡してしまった場合の時に備えて入る死亡保険にも様々な種類があります。
同じひとつの保険会社の中でもいくつかのプランを取り扱っていることも多く、
アフラックでも一人ひとりのニーズやライフプランに合わせていくつかある保険商品の中から選ぶことができます。

アフラックの死亡保険は多数のプランがあります。
一人ひとりのニーズに合わせて選ぶことができると人気です!

 

 

 

 

ライフプランに合わせた死亡保険を展開するアフラック

まず、一般的で一生涯続くシンプルな死亡保障を探している人に適しているのがアフラックの終身保険です。
支払う保険料は契約日の満年齢で決定して、保険料は上がることがなく、死亡保障は一生涯続きます。
また保険金額は希望に合わせて選ぶことができ、掛け捨てではないので解約した場合には解約払戻金が支払われます。
また満40歳から満80歳までの人で健康状態にかかわらず誰でも申し込みが可能なプランとしてアフラックの終身保険どなたでもという名称の保険もあります。
この保険では病気や事故による死亡保障が一生涯保障されるほか、災害死亡の場合病気死亡の4倍の保険金が支払われます。
また掛け捨てではないので解約すれば解約払戻金が支払われます。  
そしてこの保険にはリビング・ニーズ特約を付与することができるので、余命が6か月以内と判断された場合には生存中に死亡保険金をリビング・ニーズ保険金として受け取ることも可能です。    

さらに手軽な保険料で万が一の死亡保障を考えている人にうれしいプランとして、無配当保険で割安な保険料の死亡保険Lightフィットプランという保険もあります。
またこのプランでは所定の元気割引の基準を満たすとさらに保険料が安くなります。  

  保険料を安く抑えるというよりは、逆に安心に重点を置きたい場合、三大疾病と言われる
・がん・急性心筋梗塞・脳卒中のリスクに備えることも出来る三大疾病保障プランや
万が一のことがあった場合に遺された家族に毎月年金が支払われる家族に毎月届く生命保険GIFTという保険もあります。    

ほかにも働き盛りの若い契約時には死亡保障を重視し、後に必要に応じて
・医療保障コースや年金コース・介護年金コース
に変更できる未来の自分が決めるWAYSという保険を選ぶことも出来ます。

保険料や年齢など様々な条件によって変化する保険。
あなたの現状を専門家に無料相談して、ぴったりの保険を見つけましょう!

死亡保険の資料を請求する

キャッシュバックキャンペーン